7/18 がんばれ!小平第五中学校 野球部!

中央工芸

小平第五中学校 野球部保護者会様より ソフトバナー製3.6m*1.5m横断幕のご注文をいただきました
ご丁寧に ご感想のメールもいただきました ご紹介させていただきます

中央工芸様
この度は、横断幕の製作ありがとうございました。
最初の原案をデータとして送りましたが、それからこの短時間で完成したことにたいへん感謝しております。
特に、校章を入れたいと考えていましたので、メールでの交信でデータを添付するだけで大きさ、色、バランスなどイメージ通りにしていただきました。
横断幕のお披露目は7/29(火)の「多摩大会」からと考えていましたが、あまりにも早い納品でしたので、7/19(土)に練習試合が入っており、予定を早めてお披露目をしたいと考えております。選手、保護者も喜ぶことと思います。ありがとうございました。

いただきました メールは 弊社の勲章です 本当に本当に ありがとうございました。

横断幕・懸垂幕のご注文は 横断幕・懸垂幕製作工場 中央工芸へどうぞ!
http://www.maku8.com/

返信を行う

XHTML: 次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>