11/18 がんばれ!大東西中サッカー部!!!

中央工芸

大東西中サッカー部様より 3m*0.9mソフトバナー製横断幕のご注文をいただきました。
又 ご感想もいただきましたので 掲載させていただきます

本日、横断幕受け取りました。
早速、保護者で学校に届けました。
練習中ということで写真を撮ることはできませんでしたが、あまりの素晴らしさに全員感動しました。
連休中の迅速・親切な対応、値段、色、また布でない素材も色があせることもないし、雨でもいいのですべてに大満足です。
何年か前に学校で注文したときは5万〜10万かかったそうです。
ほかの部活の人や、高校の部活などで作りたいという方々もいたので紹介させて頂きました。
また注文させていただくと思いますので宜しくお願い致します。

大東西中サッカー部様 ご注文 ご感想 ありがとうございます

横断幕・懸垂幕のご注文は 横断幕・懸垂幕製作工場 中央工芸へどうぞ!

返信を行う

XHTML: 次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>