5/26 沓掛サッカークラブ様よりお写真をいただきました

中央工芸
沓掛サッカークラブ様よりお写真、ご感想をいただきました
 
 
以下お客様のご感想になります
 
◆デザイン
 
大満足!色もデザインもイメージ通りのできあがりでした。
 
◆価格
 
HP等で色々な会社と比較しましたが、最安値ではないでしょうか?
デザイン変更にも気軽に応じていただけたのに、お安くて申し訳ないくらいです。
 
◆担当者の対応
 
細かい修正にも、迅速に対応していただきました。
当方からは遅い時間の連絡が多かったので、
ほとんどメールでしたが信頼してやり取りができました
 
◆その他
 

4月末の区内の大会で「ベスト4」に進んだ子供たちを応援したくて、
横断幕を作る案が一気に盛り上がり、急遽依頼をいたしました。
メールでのやり取りでデザインを決めている最中の決勝戦。
結果はなんと準優勝!都大会に出場することになりました。
 

実は過去にチームには、「横断幕を掲げると負ける!」というジンクスがあり、一部には不安の声も・・・

到着して3日後の公式戦でさっそく掲げましたが、ジンクスを見事に覆しました!
この調子で、都大会も頑張ります!!本当にありがとうございました。
 
沓掛サッカークラブ様ご注文お写真ありがとうございました
沓掛サッカークラブ様の今後のご活躍を心よりお祈りいたします
横断幕・懸垂幕のご注文は 横断幕・懸垂幕製作工場 中央工芸へどうぞ!
http://www.maku8.com/

返信を行う

XHTML: 次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>